My Favorite Things - Coding or die.

とある技術者の経験記録、的な。

エンジニア仲間とブログを開設しました。 - ペンギン村 Tech Blog

1年半くらい前になるでしょうか、ペンギン村というSlackを作ってエンジニア仲間と情報交換をしていました。

人数も少しずつ増えてきて、なんか面白いことをやりたいね、ということで新たにブログを開設しました。
blog.penginmura.tech

とりあえず、最初の挨拶的な記事と、前から書きたいと思っていたKotlinの記事を書いてみました。
blog.penginmura.tech
blog.penginmura.tech

やはり一緒に何かに対して取り組むというのは、個人的に非常に楽しく感じると思う今日この頃です。

そのうち何かサービスを作っていきたい的な話もあるので、今からどうなるか楽しみにしています。

まぁ、こういったものは最初だけ気合が入ったものの途中から興味を失うということもあるので、この先どうなるかは分かりませんが。

といった感じで、新年最初のブログ記事でした。(久しぶりに本当にただのブログという感じ)